中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

樹脂洗い出し

お天道様の都合で 何時 出来るやら・
樹脂洗い出し用の砂利が湿っていたので とりあえず 乾しています、

e0037600_14145514.jpg

なんか 昔 ござの上に御米を拡げていたような記憶があります。
 ま しかし すぐに乾いてくれているみたいですね。
次のチャンスを待ちましょう。

ワンちゃんが庭に侵入するので ゲートというかバリアーを木で作りました。
日曜大工の乗りですが。
e0037600_14162646.jpg

2個 1時間で出来上がり 手が早いでしょう!


どうも 良くわからないことが。
庭の フッキソウ 初めは白くてウラナリみたいな。別の品種みたいな
 淡いキミドリだったのが
このように 一部はそのまま 一部は斑入り そして普通の品種のように緑に成ってきました。

e0037600_1419101.jpg

なんで?
[PR]
by nakanokeiichi | 2007-06-28 14:21 | 大津南郷の家の庭と外構