中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

名古屋に行ってきた。

e0037600_19484091.jpg

大名古屋ビルヂング

これぞ名古屋って?? 何時も この看板 スゴイ!!って 見ていました。

先日 鉄骨を落としたスパイラルタワー 素晴しい建築です。
ミッドランドスクウェアーと共に 名古屋も’摩天楼’ww  の時代ですww
e0037600_195212100.jpg


ランドスケイプとして これは 素晴しい
 いつか パクッて見たいです。(コンセプトですよ!)
e0037600_19532577.jpg


今回の目的は
インド人の来宅
の続きです。



瞑想を教えていただいた 国連職員の方がお国に帰られるので
また より瞑想を深める為に 名古屋まで会いに行きました。

インド人が多くなると 少し ’濃い’ですか?
わたしも 濃い ですが。
e0037600_1956365.jpg

この後 チャイニーズベジのレストランに行きました。
 SO SO でしたよ。
お友達も増える予感で 英語と日本語(京都ことばと名古屋弁)の入り混じりで
 脳が発熱していました。 

やっぱり 英語 何とかしなくちゃ、


 ’ベッカムぐらいは喋らないと’  
[PR]
by nakanokeiichi | 2007-06-10 20:09 | 日記