中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

徳島まで

ちょっとドライブでもしたい と 言うので
 女房の母親も一緒に  何処行く??  
  テレビで観覧車とたまねぎラーメンの事が出ていた! そうだ 淡路島へ行こう??

・・・遠い・・・
 ・ま いいか・・。

で9;00に出発したら 渋滞も無く
(一箇所 お約束の渋滞箇所 宝塚のトンネル手前で4台玉突き 100mほど前だったので カメラに取ってやろうとしたが スルーしてしまった  残念!)
e0037600_19452266.jpg


11時前には到着したのですが 人 大杉
e0037600_19463265.jpg

こんな雰囲気ですので

 ゆっくり座って昼食したいのでハイウエイオアシスに移動してっと
ここのほうが落ち着いています
e0037600_19472533.jpg

 タイルなどは明石窯業製ですね  はい 職業病です。
ま うどんと巻き寿司(蛸入り)   たいしたことないですな!!
e0037600_1954060.jpg

お土産も買った さてと
?? 渦潮が見える道の駅が有るらしい ??
 ・・・はるか彼方だよ・・・

ま 高速だしOKで行くか  で  ドンドン淡路島の果てまで
が 降り口を間違えて 徳島県に突入
e0037600_19534293.jpg

e0037600_195186.jpg

これは 淡路の地道からの遠景です

帰るぞ!!
しかし      しっかり くもの巣に掛かる




いつも 道端で蜘蛛の巣を張って 通りかかる都会の獲物を待ち受ける
 地元のおばちゃん!  今回は タマネギに釣られた。
  ま 産地だし 安いし 新玉だし

e0037600_1957441.jpg

[PR]
by nakanokeiichi | 2007-04-30 19:58 | 日記