中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

同窓の新年会

高校の時の友達と新年のお食事で 奈良まで行って来ました。

今日は若草山の山焼きですから 楽しみだったのですが
あいにくの悪天候で(朝から雪が横殴りに降って 荒れ模様)中止になりました。

 フレンチです。
このお店 ル・クレール  なかなか良いです
ランチでも手を抜くことなく また ワインの品揃えも豊富で 良いのがあります。

特に ワインバーが別にしつらえてあって  隠れ家的な雰囲気が惹かれますね。
内緒にしておきたい お店です。

それで 昼から酔いが廻って 東大寺でも 散歩になりました。
その頃は 天気も持ち直して  これなら 山焼き 決行できたかもですね。
e0037600_2042011.jpg



その後 二月堂に回り 奈良盆地が一望できました
e0037600_2032070.jpg





此処も 1300年前の景色のままですね。




はて、
大仏さまをPICに納めたら なにかお顔の横に・・・ 
これって オーブ???  気にはならないですが
鑑定できる方  宜しく





e0037600_2082362.jpg

[PR]
by nakanokeiichi | 2007-01-07 20:10 | 日記