中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

新年を迎えて

やっとCに向かって書き込みです。

皆様本年もよろしくお願い申し上げます

で 
正月も飲んでいます。
お節は片づけて   みかん  この大き目が珍しい。関西は普通 有田みかんですから。
e0037600_211849.jpg
 

美味です~ で 
お酒の銘柄 大胆不敵  
今年はこの線で行こうかと思っています。

今年も 恒例 奈良の薬師寺におまいりに行って来ました
e0037600_2120932.jpg

何時来ても 塔は美しいです。また清く張りつめた空気が良いですね。
このまま 何時までも立ち続けて欲しいです。

これが大池からみた風景
奈良時代のままです。 
e0037600_2122331.jpg


小雨で煙る西ノ京は(道も狭いし) 牛車がそこに居そうな雰囲気です。。
 1300年前も同じだったのかな?

そんな 時空が好きです。
[PR]
by nakanokeiichi | 2007-01-02 21:28 | 日記