中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

庭も完成

やっと完成しました
 違った角度から見ますと 琵琶湖? KIKUさん 当りです。
将来 Google Earthで見られるのでしょうね。 画像の更新が待ち遠しいです。
e0037600_16204832.jpg

灯篭のところは比叡山 琵琶湖大橋もあり で 比良の滝も、

それで この黒い棒のようなものは
e0037600_16214336.jpg



散水装置です 庭の周りにパイプを這わせて そこからこの細いチューブで水を
 送ります 先端はスプリンクラー状に出るようになっています。

コンピューターをセットしてもよいのですが 今回は 蛇口を捻ると出るように
セットしました 広い庭をホースを持って右往左往しなくて良いです。
散水中に用事も出来ますが 眺めていても癒されます。。
夏場は10分以上出しておいても良いでしょう。



今回の主役です。



チャコちゃん
e0037600_16295195.jpg

新しいトイレ 探してね!
[PR]
by nakanokeiichi | 2006-11-10 16:28 | 大津南郷の家の庭と外構