中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

表札 真鍮

真鍮の表札です
e0037600_1645515.jpg

普通はコンピューター制御レーザーでカットするのですが
あまりに 味が無いので 手切りにしています。
  個人情報ですので名前は消しています

機械は疲れたとか腹減ったとか W-CUP見るので帰るとか 酒もってこいとか
あげくには スカートが短かすぎる とか 柳は帰ってくるな(空港で生卵投げるぞ!)とか 言いませんので。 たまにリセットはお願いされますが。
真面目に打ち込んだプログラムの通り働きます。
それでは いや 其れが良い人のほうが 今の日本には多いように思えます。

で!
拡大するとこんな感じに切れています



e0037600_1646781.jpg


すぐ 錆びると思います のでバイブレーション仕上げです。
ピカールで磨いたら輝きが戻りますが そのころが一番美しいでしょう。

文字切り 決して3日酒絶ちしてやってもらった訳ではありません。

ただ 二つと同じモノが出来ないので 商品ではないです。
[PR]
by nakanokeiichi | 2006-06-19 16:48 | 栗東 御園の家