中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

お酒バトンが着ました。


 
「お酒バトン」バージョン1
Q1.「あなたの好きなお酒はなぁに…?」
  別に銘柄は選ばない

Q2.「酔っ払うとどうなってしまうの…?」
  よく喋る 陽気な酒ですな。

Q3.「 一晩で呑んだ量と費やした最高金額は…?」
 1升(徳利13本)  ¥100000ぐらいかな。

Q4.「呑んだくれて、良かったなぁ~と思うこと」
 別に無いな~

Q5.「お酒の席での失敗談ある?」
 電車の中でゲロゲロ


「お酒バトン」バージョン2

Q1. 酔うと基本的にどうなりますか?
    上に同じ

Q2. 酔っ払った時の最悪の失敗談は何ですか?
    上に同じ

Q3. そのときは何をどのくらい飲みましたか?
    覚えて無い

Q4. 最悪の二日酔いはどんなものでしたか?
   2日ほど寝込みました。

Q5.酔っ払った時に迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう。
  申し訳ない 後始末をしてくれた誰かさん 申し訳ないです。

Q6.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
  何も入っていない  基本的に冷やしては飲まない

Q7.好きな銘柄は?
   別に無し。

Q8.最近最後に飲んだ店は?
  焼肉屋

Q9.よく飲む、もしくは思い入れのある5品…

   今まで飲んだ日本酒で一番旨かったのは 同級生の結婚式での引き出物のお酒。
   造り酒屋のお父様が一年前から仕込んだ日本酒 山田錦と万葉集に出てくる井戸の清水
  で醸造された逸品でした。
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-12-11 15:41 | 日記