中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

Do not kill

Excite エキサイト : 社会ニュース

設計事務所社長が自殺?
22日に東京都の立ち入り検査を受けていた。同事務所は「偽造には関与していない。構造計算は建築主が直接、姉歯と契約した」と話していた

設計の方を我々は先生と呼んでいます。
卑しくも世間から先生と呼ばれる方は説明して解明する義務があります。

まして 自分の手で。
コレを見てみろ
e0037600_21175551.jpg


これの説明、



このPICはネバダの道路沿いにある樹です、
シューズツリーはアメリカ中にあるでしょう。 別にこの一足がGUNで殺された被害者のもの
ではありません。 


単純に使い古しの靴を引っ掛けてあるだけです。
一番最初は とある新婚夫婦の初夜の出来事で 奥さんが旦那と喧嘩してその靴を窓の外に放り投げたら 樹に引っかかって何時までも残ってしまった が スタートで あとは
若者が調子に乗ってドンドン放り投げていったたように聞いています。

自殺された先生も身を投げずにイーホームズから所長の靴を盗んできてヒルズの並木に投げつけて 洗いざらい話して 開き直れば良いな と 思ったわけです。

当然 奥さんが先生の靴を投げても有効かと。
注意はぐるぐる回して投げるので後頭部にヒットしないように気をつける。
夏はハチの巣があるの良く監察する。 です。

冬のPICでおどろおどろしていて何か重要な意味を感じられたかもしれませんが

死んだら やり直せません保険がたんまり入る死に方を。
↑↑チョト非常識で。
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-11-26 21:18 | 思ったこと政治社会