人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

インフルエンザの予防注射

今日 予防注射を受けに行ってきました。

いつものアンプルを切って注射器で吸うのかと 思いきや
なんと 空気圧でバシュッ イッパーツで仕上がり  
なんか すごいことになっている、

でタミフルなどの備蓄状況を聞いたら どの病院も使っただけ納入してもらうシステムで
おおきい病院には多く有ったり 個人病院には調達できなかったりは無いようにしています。
と 若先生が言ってました。

むしろ 東南アジアなどは金持ちしか使えないほど高いので 違法でもコピーを作る
必要はあるって、 先生 カンボジアやパプアニューギニアにボランティアで行っておられるので
切実みたいですね。
by nakanokeiichi | 2005-11-22 15:56 | 日記