中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

性格バトン

TAGGYさま、しかと受取りました。


それでは、回答。

1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?

 どちらかと言うと賑やかかな
 NYではハイパーブラザーと呼ばれています

2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。

 おおまか
 短気
 社交的
 さびしがりや
 行動的

3、好きな友達のタイプ

 ナチュラルで裏表のない人
 よく笑う人
 こだわりを持っても頑固でない人

4、嫌いな友達のタイプ

 その場で反応しない人
 ネクラ

5、立ち直りは早い方ですか?

 スーパー早い

6、恋人にしたいタイプ

 愛人でなくて恋人なら見た目の美しさ

7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?

 親友

8、バトンを廻す5人

  もはや重複しているような?

  ではでは‥お願いしてみようかな
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-11-21 08:59 | 日記