中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

ファトワ

Excite エキサイト : 国際ニュース

現在500万人のイスラム教徒がフランスに居住しています。それはもちろんヨーロッパ最大です。 そこで この暴動に関係してフランスのイスラム教の機構の1つが ファトワ(宗教法令)を発行しました。 当然  暴動的な行為はアラーのご利益にならない と 禁じましたけど。
e0037600_4565897.jpg

また模倣犯COPYCATがやっぱり出ています。、5台の車がブリュッセルの駅の外で放火 されている。
近隣諸国への飛び火が外交問題に発展したら大変

e0037600_4564522.jpg

"scum"  SACO Mr,サルコジの一言が火に油を注いだことに。 彼はどんな解決策に出るかで次の大統領になれるかどうかがかかってくる。 
e0037600_458951.jpg

[PR]
by nakanokeiichi | 2005-11-08 04:59 | 思ったこと政治社会