中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

りんごの木より並木道

ニュートンのリンゴの木がやたらと生えている | Excite エキサイト

確かに
>教育や研究が目的とした施設(学校や他の植物園など)にのみ、審査の上、分けているのだという。

だけど この街  信州飯田のりんご並木
のように植えて育て、守ってゆくのが価値が有ると思うけど。 中央高速の飯田インターに降りる時から並木は始まっていて 赤い実の成る季節は格段です(ストーりー↑を知っていればもっと)


恥ずかしながら 初めて見たときは ’ウマソー’だった。
わが町はどうなんだろう 並木の管理のしかたも含めて街づくりは?
市会議員に電凸してみるか?
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-11-06 07:58 | 思ったこと政治社会