中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

ソニーで無くて良かった

22日 オヤジの地デジ工事がやっと 終了
 イオ光で順番待ちで・・駆け込みやね・・

しかし おふくろ
 吉野の田舎の頃に
  初めてのTV それも垣外に1台・・ 皆で見たのが それぞれの家庭に普及して・・

そのうち 都会ではカラーだと聞いて
 ブラウン管に何やら被せたら・・カラーの気分グッズもあり~の

やがて 本当に色の着いた映像がながれて・・

なぜか インテリア風の木彫のTVが
  すたれて 四角い箱になったと思ったら

薄くなって 平べったくなって

え? また工事?
 地デジてなんやん そんなんいらんで・・
が 仕方なく接続・・・ま BSなんちゃらも見られて ええか・・

でも 電気やとテレビ屋を設けさす為にかいな・・
と いってますたよ・・  

で なんでソニーやねんて?
e0037600_1915171.jpg


帰って 参議院のTV中継見てたら・・・
予算委員会←クリック
カレンダーの22日をクリックして 予算委員会をクリック
そして タイムラインで1時間15分くらいの処に持ってゆく。です


共産党はたまに山椒は小粒でピリリと辛い こと取り上げています
01:15:50くらいから始まる 山下芳生委員の質疑で 
 情けなくなった  

ほんと このテレビが ソニーだったら 一生後悔したであろう。

ソニーを買わなくてよかった  それだけ ほんま

文字ではこちら
山下芳生←ま 共産党なんてめったに見ないですがww
[PR]
by nakanokeiichi | 2011-07-23 19:06 | 思ったこと政治社会