中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

あんなのおじいちゃんの魂は何処に眠っているんだ?

Excite エキサイト : 政治ニュース

中国さまや韓国さまのお客様み凹椅子を差し出す売国奴とよばれるかもしれないあなた人たち!!
聞くが
靖国神社は北京にあるのか? コイズミが専用機ステルスを飛ばして紫禁城の奥の神社で屁を垂れた、、エーベ糞で汚したくらいの騒ぎ方だよね。
USから見たらコイズミはミサイルでも打ち込んだか?と思っておるだろう。
靖国は日本国内にあるんだよ、解る? 
選挙の時みたいに賛成か反対か選べるのか?
そうなったら小泉ファシストと叫んでも民意は別のところにある。
 コイズミに載せられた左回りの人たちよ。 靖国が無かったら困るのはブサヨ地球市民ともよばれる人たちうということだ。右翼でもなく中国、韓国かもね。
コメントが政治過ぎたかもしれないが
妻のオヤジさん フィリッピンで片目をなくして返ってきた 彼の人生と戦友のコトをを思うと

バイブレーターにサインは出来ないwwww

e0037600_4054.jpg

こいつに比べたらタイゾーのほうが普通だ。
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-10-18 18:24 | 思ったこと政治社会