中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

フェンスは出来上がりました。

天気に恵まれず・・・
 雨と寒気で
  参ったけど
   
職人さんが 脳溢血後遺症で 昼から帰ったけど

仕上げた 

e0037600_18462284.jpg


昔にセットした 蹲と灯篭
 どう?  和風から離れてしまったかもしれませんが

これはこれで 洋風の家なら  と 思ってます
e0037600_18473861.jpg

8年前と違い 椿と沈丁花が大きくなって
 被りすぎですね  花が終わったら 切らせてもらおう っと!

でも チョイト  変? でしょう



そう 袖垣の色
枯れた丸竹をInwood←で塗りました

e0037600_1850830.jpg


そうしたら  煤竹のような色合い
 これで また 長持ちするのか・・・
ある意味 作り替えを勧めたほうが  資本主義やったのに・・・・

e0037600_18515722.jpg


そんなことで
また 10年先に・・・  今度は完全に作り替えかも
それくらいのローテーションですよね
  住宅って。


[PR]
by nakanokeiichi | 2010-12-16 18:55 | 外構の資材