人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

親父の病

さて さて  いつもの京大病院に呼び出された

  と  いうより 検査結果を聞きに   

だいたい  ね  80なら どこか悪いだろ?

やはり 足が痺れる   まえの 
  人工血管の不具合

では  なくて  脊椎の狭窄?  神経を圧迫しているので
 椎弓骨を削って 広げましょう・・・・・ なんか 簡単な響き・・・
親父の病_e0037600_19301798.jpg


で 京大病院では 予約いっぱいなんで
 近所の吉川病院に移って  京大の先生がオペしてくれるらしい?

不思議な感じでしょう・・・・
  ま  そんなシステムもありで
   親父のMRI CT のデータはCDに焼いて持って行きました(藁)

お庭もある病院ですが なんか この石もったいない
 奈良の当麻寺でみた 九州の溶岩を思い出させるふぜいのある庭石
親父の病_e0037600_19335631.jpg

後ろの万年塀はお隣のお寺の
  もう少し 手を加えたら 良い庭になると思うけど・・・・

  そんな 吉川医院←でございます。 来月末入院手術!!

ま  そんなこんなで 昼飯抜きでしたので おかずを・・・

工事仕事でに少し絡んだので 寄ってみました
親父の病_e0037600_19365176.jpg

伏見のクックチャム

おかずは 目方で 計算
 サバの味噌煮 サバの焼いたん えびフライx2 ソースかつ 酢豚 京野菜のカルパッチョ 春雨サラダ  マカロニサラダ 茄子の煮びたし ゆかりのご飯 青菜のご飯
親父の病_e0037600_19423681.jpg

はい  ¥2000でおつり有り  でした・・
  なんか 酒のアテ??  (笑)


いえいえ 普通に 美味しいです!!
by nakanokeiichi | 2010-09-29 19:48 | 日記