中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

ボストン美術館展に行ってきた

なんといっても 今月で終わりだから・・・
無理やり 行ってきました

何故か祇園から歩き・・・・あははm(--)m

白川も朝は涼しげ
e0037600_1605469.jpg

古川町商店街を抜けて

 かなり古い商店街で錦より 風情があるというか・・・

ま そんなこともありで 美術館を目指す・・・混む前にたどり着きたい

e0037600_16151979.jpg

内部撮影禁止でございますので→京都で遊ぼう@京都市美術館で どうぞ。

やっぱり レンブラント でした(^^! モネも良かったよ もちろん  
 未だの人は お急ぎを・・・


かえり お向かいの近代美術館では イベントの撤収中
 なにか 土壁の茶室 のような・・・
e0037600_16154940.jpg





いつか現地でもう一度見たいね
 NYはメトロポリタン MOMAなどで時間とられ
ボストンはハーバード、ビーコンヒル、ニューポートと芸術なしの観光旅行やったし・・・
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-08-26 16:25 | 日記