人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

京の七夕  行ってきました。

夕刻から 雨の予想 40%なので決行というか
  別に降ったら 飲みに行くだけで・・・・

Twitterでおなじみのキムチのミズノ に寄って 手土産替りを仕入れて

オカンがいました(^^! 

ルートは二条城の門の前で待ち合わせ
 二条城はFREEですから ゆっくり散策
京の七夕  行ってきました。_e0037600_10134795.jpg

  羽田美智子さん の 
 この番組 ←なかなかええよ・・・

堀川の床に降りて 川をさかのぼる(一方通行ですから)
 七夕飾りや友禅流し
京の七夕  行ってきました。_e0037600_10165418.jpg

人は多いけど そんなに気にならない  薄暗さがよいです。
 

丸太町からうえは竹で組んだドームにLEDの天の川
京の七夕  行ってきました。_e0037600_10183847.jpg


出水で上に上がる  ここで終わりやけど
 来年は グルっと 一周パターンか 寄り道パターンがあればよいと思うな
で 最後は やっぱり  フラッと どこでも・・・な 感じで
  翔 丸太町 串揚げ

デートコースにぴったりでおます(^^!  7:00から10:00前
 帰りの堀川は人もまばらで 二人で川沿いを下る  
                       これも悪くない   
by nakanokeiichi | 2010-08-09 10:25 | 日記