中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

遠雷

城陽から聞こえた遠雷は我が家の上だった
   みたいな  笑えない話で



今日 親父の仮出所(外泊許可とったから迎えにいったのですが)
 いろいろ 溜まっていたらしく 作った本を配るのに 名簿の整理を手伝わされ・・・
e0037600_1793381.jpg

そんな 夏が近い空を眺めて
  エクセルから住所を印刷できるように書き換えて プリント
   そのために 帰ってきて様です(笑)  ww 
***パソコンの教え甲斐がないな~


そして 明日例の絵手紙本  発送できたら病室に帰りますが・・・
     できたら この日まで入院してくれないでしょうか?
e0037600_17115645.jpg

 完璧によく見えるのです 左大文字

そうこうしてるうちに 雷も止んで
 こんな 気分はいかがでしょう?  


 ・・・・・・・gar いただきますた・・・
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-07-16 17:17 | 日記