中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

また 京大病院 手術

血流が悪くて しびれるようなので
 調べたら 血栓も出来ていたけど
   カテーテルで膨らませた血管がいまいち良くないので

再 再 再手術  慣れたもの・・
で 今回のインフォームドコンセント

e0037600_7204747.jpg

例の 病棟はツタが茂って 妖しさ満点  CO2を日々吸収して環境に貢献してます・・・
   

 
 糖尿でカテーテルが詰まりやすいので
  静脈移植だって
   そこで 質問
『静脈は弁が付いていて逆流しないようになってますから ふくらはぎのを逆につけるのですか?』 
  『いいえ 綺麗に掃除してただの管にしてから 取り付けます』
      なるほど・・・・

帰り際 IPS研究所のビルが完成しているので 遠回りして
e0037600_7251638.jpg


なんか 綺麗過ぎない?
 もっと 怪しげな 臭い有っても良いと思うんだけど
  研究が研究だから・・・
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-07-13 07:27 | 日記