中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

国家を経営するってことは

>>起業家は新しい事業を創造するのが仕事。新分野に挑戦するがゆえに、政府による規制や既得権益を持つ旧体制と衝突することも少なくない。打開するためには政治を変えるしかないとの思いに至り、政界に向かっている。創業と経営を革新してきた経験を生かして、政治を変革する挑戦に期待したい。


経営者も政治の世界へ挑戦

財政赤字 消費税 デフレ 失われた20年 少子化
 今までの政策では回復は無理  まして 柔道、野球、日教組、JP労組  まして 宗教では

彼らにかけるしか 実は 打開する道は無いのかもしれない。
 
おまけ

民主党は『参院だって選挙で負けたら首相は退陣しろ』←と 言っていたよね~・
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-07-10 07:27 | 思ったこと政治社会