中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり 民主では・・・

気になったことで 調べてみた・・・というより コピペ(笑)

公務員のボーナス 出なかった
シンガポール政府は、今年夏の公務員のボーナスは、支給しないことを決めた。同国の公務員給与は民間の給与レベルと連動しており、政府は「現下の経済状況に合わせたもの」としている


そう この国は2009年に成長率が▲2.02になったから
  ボーナス無しです資料←です。

この国世界競争ランキング1位←え~日本は・・27位です
  ボーナス出している余裕なんて無いはずですよね       なるほど納得ですな

大阪でも沖縄でも経済特区にしてシンガポールに経営任せたら 伸びるかもよ!


もう一つ 明日の朝のTVが楽しみなんだけど・・・
菅総理 どんな発言するのか  ブレル イラツク キレル ファビョル ヒヨル
この件に関して
隠されてきた 3法案←日本解体とまで言われる 法案について。
ま マニフェストに載せないで進めることが政治家として卑しい よね。
   あ  実は消費税も載せていないのに 最大の争点になっている   しかし

自民党も10%と言っているんだから 似大政党(民主+自民)が決めたらそのままでしょう?
 国民としては 拒否できないところや  かといって共産党?   あはは だよね

選択肢は渡辺の喜美さんしか 残ってないんですよ  
    どうせ上がるにしても その過程でうやむやで進めないためにも   

去年のだけど 思い出して・・・






[PR]
by nakanokeiichi | 2010-07-03 16:21 | 思ったこと政治社会