中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

大阪 と 言うより グルッと

朝から 梅田に用事があって  JRでお出かけ

で 帰り 気が変わって  と 言うよりチケットを買いながら路線図を眺めたら
 奈良周りでも帰れるやん・・・でも ローカルやな・・・と 

結局
こんなルートで一周したのでした
e0037600_15472779.jpg


のんびり 車窓を眺めて ですが  大して良い写真も無く
Twitterでつぶやいて

です・・・・


帰ってくると 相変わらず 選挙ポスターは未だなので
私が 張っておきます
↓ 本人に会ってきました 経済の世界ではかなり  でも  選挙はド素人・・




e0037600_15535692.jpg


中川たくや
 京都は民主(連合推薦)と自民(公明応援)が鉄板ですから
  なんか アクシデントがあって ひょっとして 万が一・・あるかな・・・(笑)
でもね  財政再建 消費税 外国人参政権など
  彼みたいに  経済の知恵が必要なのに
 柔道や野球や落語なんかが 国政を担うのかと思うと  暗くなるな。
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-06-29 15:57 | 日記