中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

期日前投票に行ってきた

投票所は宇治市役所の設営して有ります

 役場は休みでも 勿論 OKです
  ***選管のかた ご苦労さまです
  以前に比べて気軽に投票できるようになりました 用紙にチェックいれて名前と住所と例の投票券?
  はがきで 送られてくるの・・   独りってのも寂しいですが・・・・

e0037600_14535914.jpg


ムースが睨みを利かしてるんですよ・・・(笑)
姉妹都市がカナダのカムループス
e0037600_14574699.jpg

 フライフィッシャーなら カムループストラウト・の街と・・・残念ながら宇治市にはそのような環境がございませんから   すこし  恥ずかしい・・・・のです


今回の選挙はこのような顔ぶれ
e0037600_1513088.jpg

 ひとり ネットで痛く 有名になられた地元出身のお姉さま (前回の衆議院で当選されたのに 鞍替えされた方)  とか   他は いつものメンバーです




   あいてますよね ヨン様ではないですよ(^^!

 あそこに収まる人 まだポスター出来てないんです。(笑)
  今回の選挙の波乱要素なのに 
 無いままでも行ったりして・・・・・
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-06-27 15:09 | 日記