中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

おかえり

探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

こんなこともあろうかと・・・


JAXAも仕分けられて  鳩山さんのママンからの2年分の子供手当てより少なくなっちゃって・・・

***宇宙航空研究開発機構は後継機「はやぶさ2」の計画を進めている。文部科学省は昨夏、今年度予算の概算要求に17億円を盛り込んだが、政権交代を受けた予算削減で3000万円に縮小。製造に着手できなかった。


こんなこともあろうか・・・と
 アメリカに亡命  な~んてね        頭脳流出は止められない。

追記  これが民主の本質 怒りを覚える
***yomiuri online から
>>民主党の枝野幹事長は14日の記者会見で、昨年11月の事業仕分けの際、小惑星探査機「はやぶさ」後継機開発などの衛星関連予算を「1割削減」と判定したことについて、開発の必要性は否定しなかったと釈明した。
 枝野氏は当時、仕分け人の統括役を務めていた。
 枝野氏は「もう少し工夫すれば、少ないお金で同じ効果を上げられるのではないかという議論だった」と強調。今後については「成果につながることを続けることは、決して否定していない」と述べた。

現金やな~ 現金は小沢だけにしとけ!!

もっと ひどいことが・・・・総理 総理   総理!って




菅直人首相は6月10日口蹄疫対策本部会合を途中退席していた。しかもその理由は民主党広報用の写真撮影だった。

やまと新聞より
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-06-14 19:25 | 日記