中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

Dr清水の決起大会に行ってきた

あいにくの雨模様で 京都駅からリーガロイヤルまで 結構濡れるのです。
 途中 自民党の二の湯さんの選挙カーが通り過ぎる・・・・ 
   (なんか   賞味期限切れてるな・・・民主には勝てんな・・・・)

早くついたので 読書タイムとTwitter
e0037600_8244498.jpg

 この年で こんなん読んで・・だけど  結構 おもろいよ。
   若い人が読めば もっと良いけどね。

なぜか 今日機種変したので 電池切れ
 ここは ホテルのロビー  ポーターのお兄さんに頼んだら充電してくれた。
  ありがとう!!です。  そんな目の前を何処かで見たお人がTEAROOMへ
   血色良いね
          頭 艶々(ツヤツヤ)

さて Dr清水は昔 自民党から出馬して当選 でも 落選の憂き目にあい
  今回 リベンジを(違うな 昔と政治の切り口も変わって 政策を実現する手法も変わるから)
    新人だね まさに
そんな 決起集会はさすが お医者さんばかり(^^!
 
e0037600_8312253.jpg

目的は この人 渡辺代表  アハは ミーハーなんです はい!
  思いっきり喋って ほんで 時間無くなって 喋り足らずに 新幹線でトンボ返り
   国会質問が待っているのに
       しかし こういう場に来るの 私は初めてで
         選挙は  た  い  へ  ん  !  や。


清水先生 髪型そろえすぎ・・二人して真ん中盛り上がってるし(笑)
      また 頭 深々と下げるから 後ろから見えないよ 
      マニフェストは詐欺の臭い・・・(受けすぎ(^^!
  メールで政策一つ考えてもらうようにお願いした   成否は不明  そらそうですね。

                                      そんな 雨の日曜日でした
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-06-14 08:47 | 思ったこと政治社会