中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

まとめ 鳩山政権

 この一年・・いや まだか・・・長かったな・・・
  それでも 安部さんより 長かったでしょう? ?

一応 その あっという間に成したことのまとめです。

・普天間問題で日米関係悪化
・黄砂対策、1兆7500億円の資金支援
・中国人へビザ発給基準を緩和
・子供手当で子供たちに借金
・口蹄疫拡散~放置
・郵政改悪
・公務員制度改悪
・インド洋の給油活動終了
・中国にガス田大幅譲歩…売国
・世界のリスク第五位に選ばれる
・CO2詐欺、25%削減を勝手に約束


なかなかやね・・(笑)

Mixiからは・・
鳩山総合病院ERから・・・
↓ ちょと 長いです。




ルーピールーピールーピールーピー

看護士『先生、急患です!』

母親『うちの子を!うちの子を助けてください!』

鳩山医師『どうしました』

母親『寝ていたらすごい汗をかいて、それで起こしても反応が無くて・・・。先生!うちの子、助かりますよね!?』

鳩山医師『もちろんです。任せてください。おい、君。菅先生を呼んできてください』

看護士『はい!』

母親『たかしちゃん・・・』

鳩山医師『大丈夫です。この病院に運ばれてきたからにはもう大丈夫。この子の命を守ります』

看護士『鳩山先生!』

鳩山医師『どうしました』

看護士『菅先生、寝てます!』

鳩山医師『起こしなさいよ』

看護士『起きません!』

鳩山医師『しょうがない、小沢先生を呼んできて』

看護士『はい!』

母親『先生に診て頂くわけにはいかないんですか?』

鳩山医師『私ですか?診たいという思いはあります。しかし私は、この病院があなたの息子さんだけのためにあるものだとは思っていない』

母親『は?』

小沢医師『何ですか、鳩山先生』

鳩山医師『急患です。診察をお願いできませんか?』

小沢医師『こんな夜中に困るんだよ』

母親『ちょっと!あなた達医者でしょ!なんなんですか!さっきから!』

小沢医師『いや、誰も診ないとは言ってないでしょ。診るからお金寄越しなさいよ』

母親『もちろん払いますよ、診察料!』

小沢医師『そうじゃなくて、個別に払いなさいってこと。分からない人だね、あなたも』

母親『な、なにを・・・』

たかしちゃん『ふー、ふー』

母親『たかしちゃん!ちょっと!あなた院長ならこの医者に何か言いなさいよ!』

鳩山医師『私が何かコメントするべきことではありません』

小沢医師『もう、帰るよ』

鳩山医師『わざわざすみませんでした』

母親『待てよ!』

鳩山医師『蓮舫先生は?』

看護士『はい!』

母親『診てくれる気があるんですか!うちの子を!』

鳩山医師『もちろんです。スピード感が大切だ』

母親『全然スピード感がないじゃないの!』

蓮舫医師『どうしました』

鳩山医師『この子なんですけどね・・・』

蓮舫医師『助けたとしてこの子が何かの役に立つんですか?』

母親『なっ!』

蓮舫医師『無駄です』

鳩山医師『そしたらあれだ、赤松先生を』

看護士『赤松先生は海外に研修行ってます。時差の関係で今頃ゴルフでもなさってるのかと』

鳩山医師『平野先生は?』

看護士『役に立ちません!』

鳩山医師『困ったことになりましたね』

母親『うちの子はどうなるんですか!』

鳩山医師『未明までには病院としての決断を』

母親『そんな悠長なこと言ってる場合じゃないでしょう!この子、こんなに苦しがってるんですよ!』

たかしちゃん『ふー、ふー』

鳩山医師『これはかわいそうだ。ぜひとも頑張って頂きたい』

三宅医師『鳩山院長!ここは私が』

鳩山医師『三宅先生!廊下は走らないで!』

ずさーーーーーーーっ

三宅医師『痛い!』

鳩山医師『ほら、言わんこっちゃない』

三宅医師『足を打ちました。これでは無理です』

鳩山医師『何もないところで転びましたね』

三宅医師『誰かに押されました!』

母親『誰もいないじゃない!』

三宅医師『あいたたた。帰ります』

母親『何しに出てきたのよ!』

たかしちゃん『・・・マ、ママ・・・』

母親『たかしちゃん!どうしたの!ママここにいるわよ!』

たかしちゃん『ママ、いままでありがとう・・・ぼく、ママの子に産まれて来て幸せだったよ・・・』

ガクっ

母親『たかしちゃん!たかしちゃーーーーん!』

鳩山医師『ご臨終です』

石津医師『心からお祝いを』
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-06-02 15:44 | 思ったこと政治社会