中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

THE BLUE SWEATERを買いに・・・

連休中の読書ネタを買いに

  地方の田舎街は本屋が無い (まともな)
   アマゾンが流行るのは 解る・・・

で 烏丸の大垣書店に  10;00に  

e0037600_1145179.jpg

  読み応え有る 帰りの電車の時間が あっという間だった・・・
しかし ここにも無い   やきもの談義(加藤唐九郎+白洲正子)  当たり前か・・・

****美奈ちゃん コレ見ていたら
      この本 ザ・ブルー・セーター  お勧めですよ  力が湧いてくる。
      ***セーターなら通じないよね でも スェータ でも 無いし・・・





で  帰りの道すがら 摘んで来ました

  そして  包丁で スパット 

ほら やっぱり  虫こぶ   やん!・・・アハハ・・・

e0037600_1150491.jpg

     1mmくらいのベージュ色のが もそもそ していました。

       はい 。
  a-tekichi どん  ququri_hime さん
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-05-01 11:56 | 日記