中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

嵐電 竜安寺の桜

駅のホームで 
 ワインとSIZUYAのカツサンド チーズハムサンド フランスのブラックペッパークリームチーズ

e0037600_2334203.jpg

 二人で いただいていますと 単線なので電車が目の前に
  舞台で役者が食べている そんな 気分かな
   微妙につりあがったテンションと ほんわかとした薄紅の風  

そんな 竜安寺は今が見頃
e0037600_23365248.jpg


嵐電の桜のトンネルは明日までです
 こんな 車内が
e0037600_23374813.jpg

 電気を落として ゆっくりとライトアップされた 桜並木をくぐって行く
  **手を握ったら  よかったかな・・(^^! そんな 幻想的(陳腐な言葉)なほんの数分です。
e0037600_23395092.jpg


今日のワインは
THE VELVET DEVIL
merlot    colunbia valley 2008
アテのカツサンドにあわせて選んでいただきました
   可もなく不可もなく 赤ワインでございます。 最後の2杯が美味しゅうございました・
若いんでしょうね
選んでくれたお店 ワイングロッサリー 京都本店←  
e0037600_23481762.jpg

次はもう少し高いのを選びますね 今回 オープナーを忘れたので・・・
 コルクは無し です(笑)


つぶやきが酔っ払いhttp://twitter.com/nakano03keiichi
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-04-05 23:51 | 日記