中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

パース 手書きの

現場のパースを書いていただきました

普通はパソコンにデータを入力して アルミのフェンスや門扉 カーポートのデータも入力したら
 出来上がってくるのですが
  作る側としては 手で仕上げてゆくので
   なるべく そんな感じが出せないかと 思うのですよね

だから 手書き   

   ただ これも描く人と作る側の感性がある程度
    揃ってないと イメージがずれますよね

特に 植栽はCGではね・・ 自分で植えて育てた人が描くのと
    パソコンに任せるのでは 大きな違いがあります。

そう これはPDFで送ってもらいました
e0037600_157109.jpg

 それを PDF Xchange ViewerでJPEGに変換しています
   便利なものが・・・FREEであるから・・・

描いた人 ququri_hime

手書きも悪く無いでしょう?彼女なら大丈夫・・・です。(v^ー°)

少し遅くなりましたが 4月にはボチボチ仕上がります。
 
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-03-17 15:14 | oumiの家