中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

チョコレートな看板わんこ

e0037600_11262415.jpg

 毛並みのいい チョコレートなワンコでしょう

ホワイトディには少し早いのですが
 お返しに 買い求めました

そう 生チョコのお店が岡崎にあります
 奥様がカナダ人で NYでフランス料理人として活躍されたご主人が作っておられます

包装してもらうまでに
 番茶(オーガニック)と生チョコ 一つ頂きました
e0037600_11321239.jpg


お庭もこんな雰囲気 
e0037600_11323617.jpg

 ***もう少し手を入れたら 良くなるのにね
   でしょう? 北ちゃん・・・

***追記
  そうね こんな庭 特にスィーツなお店の庭なら
  市中の山居ではなく 野の花に囲まれて みたいな四季の花の庭がいいな
  たとえば シュウカイドウ トラノオ クリスマスローズ ヒメジォン アザミ
   シュウメイキク アジサイ スノーフレーク スイセン テッポウユリ
  もちろん スミレ カタクリ 等  いつでも楽しめる 花の庭
  そんな 和のお庭があっても悪くないと思う。


でも 岡崎の閑静な住宅街に 
 しっとりした 和の住宅と庭に囲まれて 
  おいしい チョコも悪くないですよ

京都生ショコラ

  ちょいと お薦め・・・です。
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-03-04 11:38 | 日記