中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

現場とネット

Excite エキサイト : 芸能ニュース

少し早く帰れてネット見たら 問題点がやっぱりあったみたいですね。
ALL OR NOTHINGでない解決方法は無くなってきているみたい。
エイベックスもセコイな。 もっと大きく構えたら良いのに 人間の器のサイズですかね。
■現在のまとめ
<未解決>
【「米酒」としての意匠登録】(「のまネコ」という呼び方を止めただけ。「米酒(=モナーAA)」は申請中)
<グレーゾーン>
【のまネコグッズ展開問題】(グッズ販売は続行)
【のまネコ商標登録問題】(出願しないように働きかけ←つまりZENに責任なすりつけ。

器のサイズ 当然 私はただの小市民です。
`大企業エイベックスの コメントが添削されています。

Excite エキサイト : 社会ニュース

>>と、発表しようと思っていた矢先、本日未明、2ちゃんねるにエイベックス社員に対する殺人予告が載せられました。「のまネコ」問題が取りざたされるようになってから、今までも、一部の心ない方から嫌がらせまがいのことが私たち及び関係者に対して行われてきましたが、善意のファンや一般消費者の方々の声を真摯にうかがおうと思い、特段の措置はとりませんでした。しかし、今回のものは明らかに不法かつ著しく反社会的であって到底見過ごすことができるものではないので、警察に被害届けを出すことにしました。

自作自演と言う意見も。
殺人予告は夜の11時で直ぐに被害届け その日の15時東証が閉ってからコメント発表 ?? なんかな。

 何時からエイベックスは被害者になろうとしているのか?  ZENはこのときのためのスケープゴートに造っておいたのか? 禿藁だけどね! 
プレスリリースは何処にのっているの? エイベックスのHP
AYUのインスパイヤも掲載されています。
[PR]
by nakanokeiichi | 2005-10-01 19:27 | のまネコ