中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

ヘレンさん

料理をしながら TVを見ていて

 西川きよし  さ~ん    は幸せやな・・・と

何人に一人がこうした幸せをつかめるかは 解らないけど

現代の 幸せ そのものやな・・・・と

そんなお二人の思い出のウチゴハンは、「当座煮」。
 当座って とうぶんですよね とりあえず みたいな
  手抜きのような  そうでないような・・・

ヘレンさんの手料理!大家族西川家の定番





焼酎のお湯割りを お変わりしようと
 ふらふら と キッチンへ   で・・・

テーブルに当てたのですよ  あはは

e0037600_19362028.jpg


あら  
  あら  
    割ってしまいました・・・





ふと 思ったのです
 民主党の幸せ?
  自民党の幸せ・・・?

坂の上の雲
  もうそれは無くなって
   違う雲(another peak)を求めてフロンティアをさまようのか

      もはや 雲は無いのだから 足元だけを眺めてみるか

さて この国はどうなるんだろうか・・・・・・・・・・・
[PR]
by nakanokeiichi | 2010-01-17 19:59 | 日記