中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

闇酒ホルモンと呼んでますが

行ってきましたよ
 闇酒ホルモン屋
大香園

e0037600_10152030.jpg


見た目 なんともショボイ ね・・・・
  千本松原角  JR山陰線の下になるかな


うまい
あはは  普通に普通に 奇をてらうことも無く 普通に 美味しいホルモンです

まずはビールで
e0037600_1017236.jpg


なんか 変やね・・・  そう 右利きと左利きの座り位置が違う  やね(笑)
  席替え席替えです

続いて  メニューにない ドブロクを
  グラス と 丼で 
e0037600_10192216.jpg


丼に限りますな
  すする女の図(*^U^)人(≧V≦*)/
e0037600_1022171.jpg


そんな こんな で 土曜日の夜は更けて行きました


***ここ いつも行列が出来るので 一番に到着・・・
お客さん達が 不思議・・・・・感を醸していました
おじさんと若い女 男お一人様 妻ではない彼女と二人ずれ おばおじ3人 無口な男二人
そして お婆さんお一人さま

 この お婆さんが・・・・ ドブロクと豚足   ヤンニンジャンをドバッと入れたスープ(どじょう汁)をすすり

    降参です・・・・
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-11-15 10:40 | 日記