中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

黒い御影石のカウンター

石材は山西黒
  中国産の御影石です  昔はジンバブエとかインディアとか あったのですが
  最近はほとんど これですね

  真っ黒なのが Cool です
e0037600_6315855.jpg


注文してから 1っ月もかかって居ませんが
 中国で加工して輸入したので  かなり安くなっています

リーズナブル そう  理由のある 安さ  です。 
早く決定して 早く注文して ゆっくり(不安定な納期に余裕を持って)待つ  ことです。
実際は10月10日←この日には到着していたのですね・・・

この現場    どうです?   京都でしょう  
    この前の千里タワーマンションとは 別のよさが有ります
                静かです・・・・
e0037600_6343632.jpg

[PR]
by nakanokeiichi | 2009-10-20 06:38 | 外構の資材