中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

一周年の記念日でございます。

昨年のこの日 二人で 市役所を訪れ 緑の紙に判子を押して 提出しました

 受理されて 最上階の食堂で 最後のお昼を・・・
   

あれから 一年  なんと あっさりと過ぎてしまったのでしょう
 常に 留まる事無く 流れの中に身を浸して 過ぎてゆく時間だけが 真実みたいな・・

そして 今日も

e0037600_179272.jpg


自炊した おでん と 焼酎
 まだ 日が翳らないうちに
  特許申請した文章と それの企画書と  果たして 商品化はどうするね?
   なんて   悩みながら

アルコールは 緊張をほぐすのですが

  久しぶりの 青空に  ひろさちや の本を引きずり出した

なんとも  パラレルな夕刻です・・・

ひろさちや  東大のインド哲学  もう一人同時期の  その印哲の巨人は・・・・    
                                   しおれているのだろうか?  (笑)

    そんな人 知って居るのが おかしいかな?
 彼の仏教書は普通の人が普通に 仏教とは・・・を 教えてくれます  が
   皆 普通で無いので 理解し難い ですよ。

で*****
企画書は
  硬質銅の極細繊維を利用した
    1、 花粉症対策の鼻腔栓
    2、 歯肉炎を防止する金属爪楊枝
    3、 殺菌効果のある歯間ブラシと舌苔対策器具
  ですが   そろそろ 製品化にかかろうかな?  と
     酔っ払いながら  考えて
       日本の国家破産に間に合うか? なんて  想像しながら


一周年の記念日(普通はそう言わない)を パソコンに向かう  私でした。

  おでん  EXWIFEより 美味しいです。   ←怒られるから 私の舌にあってます と 言うことで。
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-10-14 17:24 | 日記