中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

赤い本が多い  アメリカと心中か中国に白旗か

最近 赤い表紙を選ぶことが 多い

2009年度第2次補正予算について「(予算の見直しで執行停止となる3兆円より)もっと大型にやらないと(日本経済が)持たない」
亀井大臣  焼け石に水  ただの延命策で  すぐに同じことすることになる。
  財政再建はあきらめて 国家破産に向かうだけですか?

e0037600_1774897.jpg


で お金が数億あったら 仮定の夢物語だけど

HSBCのオフショアーで ユーロに1/2 インドルピーに1/4  チリペソに1/4
  資産を逃避させて 国籍すてるかな  
    そんな気になる 最近の財務省と民主党  もちろん過去の自民党+官僚も

Excite エキサイト : 政治ニュース
アメリカと心中か中国に白旗か  と 思う今日この頃




*******
 ホワイトハウスで大統領はお祈りをしている。
『OH神様 どうかイズラエルとパレスティナの問題を平和裏に解決してください』
 神が答えた
『よろしい。お前の願いを叶えよう。しかし お前の任期中はむりだよ。』

 青瓦台で大統領がお祈りしている
『アンニョン 神様どうかわが国の南北統一を解決してください』
 神も答える
『OK OK お前の願いを聞き届けよう しかしお前の任期中は無理だ ケンチャナヨ』

 官邸では 順送りにめぐってきた総理が お祈りをしていた。
『神様 八百万の神様 どうかわが国の財政赤字を黒字に転換してください もう国債での借金も無理です・・・』
  神々が相談しながら 答えた
『よろしい  お前の願いを聞き届けてあげよう  しかしな・・・
  私たちの任期中は無理だ・・・   よ・・・』


笑えないね・・・・
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-10-13 17:16 | 思ったこと政治社会