中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

講習の教材の発行元は安全協会

免許更新で羽束師の運転免許試験場にきています。
台風一過 スカッと 青空では無いですが
  淀川の対岸に 京都競馬場が良く見えます
e0037600_16285476.jpg


今回はすんなり帰れると思ったのに 講習が待っていた
 たしか携帯電話で捕まっただけだったので いけるかな? と 甘い判断でした。

***この教習に使われている教本の発行元 それは 安全協会です 
   つまり 安全協会に加入する必要はありません  こうして 費用を強制的に
   負担させられています  そのうち 協会費が集まらなくなったら 講習費用をアップして
   天下りの利権を確保するでしょう。  ちなみに講習してくださる先生は
   交通課を退職された方です。報酬体系がどうなってるのか  
   調べたら おかしいこと出てくるでしょうね。

   


   

昔なら誕生日の前の日までが期限だったと思うけど 前後1っ月 いつでも良いのですね。
   だから・・・急に決めたので写真取ってから気が付いた 

       髭が伸びている 1mmほど・・・・ 

                         人相 悪いな~
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-10-08 16:33 | 日記