中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

55回目の誕生日も

なんとも無く 過ぎてしまった 3日

呑みに出てました
e0037600_1512076.jpg

e0037600_1513897.jpg

 あれは ホッケと呼べる代物ではなかった よね (笑)
   確かに 安い し 早い し  まずまず   でした


あ はは
 ハシゴです   同じようなお店
e0037600_1533447.jpg


日本酒は零れないと あきまへん
e0037600_1541140.jpg



で 此処までくると
 何 食べたか 覚えてない・・・・・
e0037600_154481.jpg


今回は 日付が変わる前に ご帰宅  で~す。

 **独身になって もう少しで 1年 だから  もう少し がんばっても? アハハ 


もっと 違う雰囲気のお店も探索しないと
  安もん( リーズナブルとも言います)シリーズは  男だけで逝くべきでした  あはは。


で 最近 呑みすぎなので
  肝臓のために ウコンカレーを作ってます
   ターメリックではなく 沖縄の発酵秋ウコンを使ったカレー
                        クルクミン タップリのです。
     酔い覚ましに  ひとつ どうぞ    な     カレーですよ。  藁 藁
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-10-07 15:09 | 日記