中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

特許文章 書き直し

いや  つかれますよ・・・・・

特許の文章を仕上げて 電子出願に持ち込むと

?????

なにやら おかしい

テキストファイルの読み込みと上書きで拒否?
つまり 電子出願はPDFの状態が良い
 コピペを繰り返して レイヤー状態のは 最新のしか読み込んでくれない
  確かに 変更可能も良くないけど・・・・

で・・・
 特許庁のHPからDRしたテンプレートに  清書  することに・・・


あ~ 外は雨
e0037600_18484756.jpg



でも  熱心に通ってるでしょう
 文章が らしくなってきた   スマートな表現になった

うれしいですね  なんか 身についてきた気がします
  正式に特許取れる前に 製品化やね。

で 内容?

チョットだけ  硬質銅の極細繊維に関するものです

だって これ見たら その威力に 震えます・・・・
銅付加IUD
でも この用途ではないですよ(笑) 
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-10-02 18:56 | 日記