中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

しまった  悪い癖や

BLU         ROSSO

貸していた 本が帰ってきて
 面白かったでしょう?
 文章のリズムが読み手を急かすようで
 でも 一気に読めない重さが有って

彼女から帰ってきたBLUの結末

 順正はその後 あおい とどうなったんかな・・・
                   あなたなら どう あってほしい?     
                                    だよね。


**あの日 ROSSOを一緒に購入しなかったのが 正解で
  また 探しに 
  掘り出して ほんと  作者のコーナーになくて
  2冊のセットはBOOKOFFらしからぬ価格で

  ¥105でゲットしました


そう 早速 開いて あおい の物語を・・・
  悪い癖や


後ろから読んでしもた・・・・・はぁ~


彼女にまた 貸すことがあるかな?
 絶対に しゃべってはいけない  よね  内容は(笑ww)
e0037600_543866.jpg


***追記
 半分くらい読んで 渡してきたよ
 どうも 性愛に描写がいたってあっさりだから 二人の愛がピュアに見える
 そうなんかな?
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-09-27 05:47 | 日記