中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

BOOKOFFで

頭 休憩というか・・・リフレッシュに 何か本でも 求めようと
 BOOKOFFへ

冷静と情熱のあいだ・・・   REDにしようかと 思ったけど  ミポリンの旦那さんに

太ったんでないのツ!?
  壇ふみ さ~ん  新日曜美術館(NHK)で見なくなったので
  阿川佐和子 さ~ん  おじさんの調教師
   軽いエッセイが 脳みそ刺激してくれるか?


で  古い?  はい  ¥105均一ですから

ほら 
¥105で悟れるか・・・・(笑)  いや 吾は仏陀なり ってか?
 
e0037600_15281962.jpg


大川総裁からのメッセージ ←も・・・どうぞ・・

¥105均 信者さんが手放したんだろうか 


→ 信心足りないぞ byざこば
  

          ザコビッチ サイコー(# ̄ー ̄#)  (関西限定の笑)
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-09-01 15:39 | 日記