中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

私は クロ  です。

今回は 白 です
 長いこと 自民党を 応援してきたけど

チョト やはり 反省は必要でしょう

前回 投じた票は 福田の時に 一足先に 政権交代してしまったのだから
 そうでしょう?  小泉さん

2回目の政権交代でも 納得します。

次の それも 近い将来の 政権交代を待ちます。

で  白票を投げ入れました。    比例は みんなの党 にしましたけどね・・・・



今回は クロ  です・・・・

ほら


e0037600_19311515.jpg


芋のクロ  
 あはは     鹿児島の人は 日の丸の意味も良く知っておられるか・・・・

アテは
 万願寺唐辛子を空焼きにして 鰹節の粉を少々 それに出汁醤油をチョット
  
普通に 美味しいです。
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-08-22 19:36 | 日記