中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

バトンの地雷を踏んで

私の様な孤独系ブロガーにはバトンを頂く事なんて滅多に無い事だもんで、、
e0037600_19272899.jpg

愛用品バトン]・・・バトン自体も不似合いなんですが、、とにかくやってみます。
てな わけで  やってみました  uncle-mac どの。
 

  
◆携帯 → 禿げバンクx2  
   ただ友目当てです

◆財布 → 留学したハーバードのCOOPで購入
 留学は4時間だけでした 

◆車 → TOYOTAハイラックストラック  HONDA today50cc
  晴れたら 直線で60km/hまで出せます

◆リップクリーム → 使って無い。 
  そのリップを使う方法は 今のところ 飯のみ

◆シャンプー → AMICAL 
  何でも同じと思う  シャンプーの後自作の保湿系化粧水を使う
  もう少し 酸性に振ってもよいかも・・・ 
 
◆ボディーシャンプー → それ何?
    ソープランドで売ってる・ 


◆洗顔料 → 石鹸  
  竹炭配合なので たまに目にしみる

◆靴 →REGALとスニーカー 半々 
  どうも 足の形が 魚の目に向いているらしい

◆帽子 → かぶらない 
  こんなもの ハゲの元

◆歯磨き粉 → 安いもんのライオン
 ハンノキエキスをマウスウォッシュかわりに愛用

◆釣竿 →渓流、バス、ジギング用 
  京北で見つけたバンブーロッドでアマゴ釣りたい

◆自転車 →のらない
  だって 坂之上の家は心臓破り    

◆薬 →焼酎
  薬だと信じとるよ・・・

◆指輪 →しない
  時計も付けない  してるときは変人モード

◆バッグ → 持たない、 
 セカンドバッグを持つと不動産屋の集金スタイルで嫌

◆ストラップ・キーホルダー → 余計なものは付けない

◆枕 →そばがら
  朝 行方不明です。


◆腕時計 → しない
 ¥500000のイタリア製はエクササイズやな 

◆たばこ →ショートホープ
 30年前に最後に吸った銘柄です

◆コンビニ →便利
 時間つぶしと支払いに便利なだけ けっしてリーズナブルでは無い

◆お茶 →ウーロンティー

◆手帳 → 書いた自分の字が読めないので
           持たない

◆お酒 →焼酎とワイン

◆お米 →なんでも
  最近は北海道やね

◆恋してるー →してるけど 
  愛に変わったかな あはは

◆理想の人 → BUDDHA

◆好きなタイプ → 原田 美枝子

◆身長 → 171。普通です。 ちなみに64kg

◆髪型 → 短い
  白髪が5本あります

◆好きな髪型 →スキンヘッド  
  見るのが好き NYでゲイのお兄さんの頭にKISSして 顰蹙を買った


◆一日で一番好きな時間は?→朝4:00
  紫に煙る夜明け

◆自分はどうみられてる? →変人奇人

◆送り主は好き?      好きですね。

◆送り主を動物にたとえるとしたら? 
    ラブラドール




◆イメージした人にバトンをまわす!  え? えぇぇぇ?

どうしましょうか、、
愛する アナタ  ・・・




は 難しいから

凹お姉さま~
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-07-22 19:25 | 日記