人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

パソコンが帰ってきました 

緊急切開手術の甲斐もなく
 DELLはごみの山と化して

 こんな 姿になって
パソコンが帰ってきました _e0037600_6151831.jpg


で 突貫工事で仕上げていただき
こんな 姿に    昔の面影なんて・・・・
白家電です・・・

 
パソコンが帰ってきました _e0037600_6161868.jpg


ここは
マンションの一室のパソコン密造工場です  (笑)

お値段もご予算の少し足が出る程度で
  助かりました

(必要な方  紹介しますよ)

*****残念なことに保存されていた写真やソフトは空のかなたに?
     あれって どこに消えたのでしょうか?
    写真が痛いです・・・・   ブログがあって良かった   ほんま・・・

    内緒の写真はあきらめるしかないのね  あはは。

フリーソフトめぐりして また かき集めるか
 ただただ シンプル それも悪くはないね・・・・・


****追記
    メールアドレス が~ 
      これって  記憶喪失  いや  記録喪失 ・・・・




パソコン秘密基地での製作中の写真が送られてきました





DELLとまったくちがう マザーボードですね。

密造者の指が・・・・
パソコンが帰ってきました _e0037600_1634218.jpg

  組み立てます・・・・。
by nakanokeiichi | 2009-07-08 06:26 | 日記