中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

パソコン 壊れました

昨日の落雷で 
 ピチッ 光ったら  シャットダウン

とほほ・・・・・です。

すぐに DELLの開腹手術をと
  初めて マザーボードを見て
    

まず 掃除機です・・・(笑)

その後 CLRTC 探すが 無い
 いじって つなぎなおして クリアーしようと したにですが

無い   
 
よくよく聞いてみたら DELLは特殊で オリジナルが多いので
 当たり前にあるのが  無いのです

で 入院 大手術になりました

2~3日 更新できないかも
*****この記事?  初めてインターネット喫茶にきました アハハ
      結構 快適なのね  
      お泊りの意味がわかりました・・・・
     私の若いころは同伴喫茶くらいでしたよ   古い~  

たぶん マザーボードはお取替え  CPU メモリーは流用です。
  どこまで回復するかな~    ご予算¥13000まで   
        シビア過ぎる?


雷が鳴ったら パソコンの電源は落としましょう
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-07-07 14:40 | 日記