中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

大理石のカウンター


場所は千里中央
 こんな タワーマンションが建っています。
   大阪ですね・・・  京都は無理ですね 景観条例が施行されましたから

e0037600_16535455.jpg


ものは運んだだけです
2700x650x30mmの天板  重いのって140kgくらいかな

 明日にもすえられるでしょう このビルのショウルームかな?
  アジャックスの据わった家具は見事かと思いますよ。


施行は
NORTH DESIGN  
 センス良いですよ・・・  マンションの改装とか家具とか いかがでしょう?


****
 帰ってきたら 裏の小鳥の餌台が  
   雀に占領されて  食い尽くされている・・・・根こそぎ食べてしまいそうです。
e0037600_17121383.jpg

 いや 朝から煩かったのです
      宴会やったみたいですな  雨でも屋根があるし。
12月11日に造ったんだった
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-07-02 17:19 | 外構の資材