中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

スイスクオリティ

で 結局またまた 新しい英語の先生を探すことになりました。
     先生の事情で検索範囲内の先生が見つからない
    ということで 再度 無料で検索して紹介願うことに なったのです。

が  6月13日 でした。

前回 こういうことで また2名 紹介願ったのです・・・・・・もちろん紹介料は不要です

今度は慎重に やり取りして 
  お試し授業も・・  そして2回目の授業も無事終了
 バッチリ  だ そうです・

曰く やっぱり京大やわ・・・・・・教え方が上手い・・・・  (教えられ方も上手くなったような気もしますが・・・)

で そのスイスからの留学生のクオリティは
 SIGG ボトルのような。
ビクトリノックスのスイスフラッシュのような?
こんなフラッシュメモリー 有る意味 格好ええな~
***ハンドル長さ58mmのコンパクトボディに、スモールブレード、ハサミ、白色LEDライトなどの従来機能はもちろんのこと、4GB-16GBフラッシュメモリーが新機能として加わりました。デジタルカメラ画像、MP3ファイル、メールデータなど自宅から会社、パソコンからパソコンへデータを持ち運びしようとする時に、手軽に記録できる保存メディアとして活躍。出張のとき、書斎やビジネスシーンの頼もしい味方になってくれるでしょう。


ま  まずは安心です。
 彼とのやり取りは 私の方がブロークンだったかもね(笑)
   え? そう 文法無視英語 です。
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-06-26 17:40 | 日記