中野 馨一が創る 外構、庭造りの現場

nakanoex.exblog.jp
ブログトップ

Move to を勘違いして

未だ 先生を探しています・・・・

I am moving to Kyoto in three weeks.
    エキサイト自動翻訳に掛けると

私は、3週間後に京都に移る予定です。

それを 何を勘違いしたか
  3週間京都に行っています  
      と  思ったのです・・・・

たしかにMove は Move  移動だよ  
        現代進行形がよぎったのがアカンかったかな? 

 引越しとは脳内変換できなかったのね   ガックリヘ(´o`)ヘ   とほほ・・・・

  母国に帰る先生と他府県に引っ越す先生を選んでしまった訳で
          4人 アウトでした 


で 結局またまた 新しい英語の先生を探すことになりました。
 MY-先生ドットコム 
には 先生の事情で検索範囲内の先生が見つからない
ということで 再度 無料で検索して紹介願うことに なったのです。

e0037600_14462671.jpg



たまには 日本語でメール 帰ってこないかな?

         また 英語メールでやり取り だよ~ (;´・`)> ふぅ・・・・・   




   

               コピペ   やな・・・(笑)
[PR]
by nakanokeiichi | 2009-06-13 11:37 | 日記